2021年02月06日

【HOS南千里】緊急事態宣言延長に伴う営業時間について※2/6更新

会員各位

 
平素よりHOS南千里スポーツクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

会員の皆さまには新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに
ご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。

このたび政府による緊急事態宣言延長および
自治体からのスポーツ施設への営業時間短縮の協力依頼を受け、
営業時間変更を継続させていただくこととなりました。

詳細は下記をご確認いただき、ご不明点等ございましたら
当施設までお問い合わせください。


【短縮営業期間】

 2021年3月7日(日)まで


【短縮営業時間】

 平日10:00~21:00
 土曜10:00~19:30
 日祝10:00~17:30
 ※上記はジムエリア・プールのご利用可能時間となります。
 ※最終退館は上記終了時間の30分後となります。
 ※各種手続きは窓口のみの対応となります。
  お電話では受付できませんので予めご了承ください。
  窓口での受付は営業時間終了の1時間前までとさせていただきます。 

 

【フィットネス及びゴルフスクール・一般打席スケジュールについて】

 営業時間短縮に変更となりましたスケジュールを継続させていただきます。
 
 

【ナイト会員様のご利用について】

 ・営業時間短縮期間の利用可能時間を引き続き
  『15:00~閉館時間まで』に変更させていただきます。

 ・土日祝を終日利用可能とさせていただきます。


スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、
お客様が安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

会員の皆様には引き続きのご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。