HOS Kids

WHAT'S NEW

会員各位

 

平素よりHOS南千里スポーツクラブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

会員の皆さまには新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに
ご理解ご協力を賜り御礼申し上げます。

このたび1月13日の政府による緊急事態宣言発令および
自治体からのスポーツ施設への営業時間短縮の協力依頼を受け、
営業時間を変更させていただくこととなりました。

詳細は下記をご確認いただき、ご不明点等ございましたら
当施設までお問い合わせください。


《短縮営業期間》

 2021年1月16日(土)~2月7日(日)迄

《短縮営業時間》

 平日10:00~21:00(最終退館21:30)
 土曜10:00~19:30(最終退館20:00)
 日祝10:00~17:30(最終退館18:00)
 ※各種諸手続きは窓口のみの対応となります。
  お電話では受付できませんので予めご了承ください。
  窓口での受付は営業時間終了の1時間前までとさせていただきます。

《各ジュニアスクールの対応について》

 施設の営業時間は短縮いたしますが、
 ジュニアスクール(スイミング・体操・ダンス)につきましては
 通常通り実施とさせていただきます。

 スクール生保護者様におかれましては、不安を抱えている方も
 多くおられると思いますので、感染拡大抑制の為にも、
 各種目で下記の予防対策を追加させていただきます。

 ●スイミング
 レッスン前⇒水着への更衣後、プールサイドまでマスク着用
 レッスン後⇒採暖室にてマスク着用
 ※ベビースイミングは上記内容対象外です。

 ●体操
 レッスン前後⇒観覧席での荷物管理を実施(更衣室での密を回避するため)
 レッスン中⇒コーチのゴム手袋着用による指導

 ●ダンス
 レッスン中⇒完全換気時間の追加・休憩時の手指アルコール消毒       


 ※スタッフ巡回を増やし、レッスン中のお子様同士の会話禁止や
  更衣室、採暖室利用時の会話、長時間滞在禁止の注意喚起を行います。

 ※保護者様の観覧につきましては引き続き中止を継続させていただきます。
  

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めるとともに、
お客様が安心してご利用いただけるよう取り組んでまいります。

今後の社会情勢の動向により営業時間短縮期間の延長や、
営業内容が変更になる場合は速やかにホームページにてご案内いたします。

会員の皆様には引き続きのご理解とご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。